hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

良い日・悪い日

僕にとってこの基準とは
良い日:練習が上手く出来た。美味しいご飯が食べれた。メッチャぐっすり寝れた。家族みんなが楽しく過ごせた日。
悪い日:練習が全くダメ。不快指数80%以上で目覚めた日。家族の誰かがキレタ日。
この基準でいくと今日は50/50くらい。
練習はダメやったんやけど、家族揃って久々に美味しい所で夕飯を食べれたから。
うちの家は未だに晩御飯は出来るだけ揃って食べようとしてるので、現在でも父・母・僕・妹と揃って食べることが多いです。
一人で食事するよりはワイワイガヤガヤ言いながらのほうが良いですし。

しかし!!やっぱ僕ら選手って練習度が一日のかなりのウェートを占めるから、ココで一日が決まることも多いです。
出来るだけ人生の中で良い日を多くしたいですね!!!

皆さんにとって良い日とは??