hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

焼肉DAY??

すっげ〜!!みんな河原で焼肉やってる・・・ってのが驚き。僕の焼肉食べるときは、体のHPを回復させるときと気合を充填するとき。
今日みんなが焼肉って事は、明後日の月曜日に全開で仕事をするためかw

雨って言っていた予報が完全にスカタンしていたけど、昨日・一昨日とハ〜ドにやってるので2時間足らずの練習で休息日。

5月3・4日伊勢に行って見てきたのは結局、サンアリーナという会場とスーパーのみ。。。
二見浦とか伊勢神宮とか夫婦岩とかあるのに(車で20分かからないところまで行っている)行かず!!
う〜ん、本当に伊勢に行ったのか??疑問だぁ〜(・・)

自転車選手ってこういうの多いんです。北海道に行ったけど、行った場所は会場とホテルと空港だけとか
海外行ったけど・・・みたいな。

5月は来週に熊野へ行って3日間のレースの後、TOJが20日から始まる。
いいレースを観客に見て頂きたいし、全ステージを気持ちよく走りたいですね!!!(^^)/