hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

やっと帰還

やっと帰ってきた〜〜〜〜〜〜〜!!!スペインのレースでは完全にやられました。と言うのも2ステージでノックアウト・・・・
こっちのレースって当然のことなんですが周回コースって無いんですよ。
田舎街を通過していく様なレースが主なので日本みたいに『あ〜、何周回目でアタック掛かるよな』とかの予想が出来ないし、ロータリーや急に曲がったりするのが予想できずに大変だった。
じゃ、前で走れば良いやんって事なんだけど時速50キロから55キロあたりで引いているので一瞬前に出ること出来ても後が続かない・・・
登りは大体5キロくらいから長くて18キロくらいまで。だけど登りがそれだけ有るという事は下りもそれだけ有るということで、かなり厳しい。
スペインでは毎日1時間の番組としてこのレースは特集されていました。
日本とは扱い方が違います。しかし、早くなれないといけないなと感じました。
TOJの落車の影響か身体がバラバラに動いているような気がして思うように力が入りません。
とにかく早くヨーロッパ仕様の身体を作ることですね!!
ボチボチ書いていきます!!
この写真は練習中に見つけたCOMILASというところです。