hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

帰って来ました

先週8月17日に帰って来ました。帰国して小川村に行ったんですけど時差ぼけで頭が痛いのと身体のだるさとで徐々に遅れ打ち切り。
でも家にいてだらだらしているよりは身体のリズムが作れたから良いです。
大塚選手とは結局会わずで帰国しました。
次の予定はまだ未定ですが帰ってきて数日なのに早くも向こうでレースをしたい熱が出てきています。
今週末はシマノ鈴鹿で楽しみです。

それにしても日本は暑いです。気温が35℃とかは考えられない温度でオランダに居たときでは想像も出来ない温度です。

マーストリヒトの街中です。今から思うと凄い昔の事の様に感じます。