hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

お久しぶりです〜〜

いやはや、日記の更新から大分ご無沙汰していました。
ジャパンカップが終わってから3日ばかり気分的・身体的に休養モードに入ってました。←自転車は乗ってましたけど〜〜。
11月からオフトレ開始!!11月に入って早16日経つのですが順調にトレーニングは進んでおります。
いつもやり過ぎ感が有るので、「あまりムキに成らずにトレーニングせーよ!」とのアドバイスを受けて若干スローペース。



オフの時期にしか出来ない事があるので今は意識を強化したい部分に集中して練習中。だからスピードはメッチャ遅いです。
レース界では『ツールド沖縄』が行われているとき、日吉のシクロの時に父方の祖母の7回忌に為に両親の田舎へ帰ってました。
父と母は電車で帰ったのですが、僕は自転車で。。。
チョッとしたツーリング気分で楽しかったです。レースの時期では味わえない事がこの時期に出切るので、トレーニング・リフレッシュ等しっかりとやっとかないと来シーズン乗り切れないと感じております。




今年もシクロクロスは参戦予定ですが、やっぱりロードがメインなのでどのように取り入れていくかなど昨年とは少し違う形で参戦したいと考えております。