hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

発見!!!!!

何ででしょうか?日々トレーニングしていると交通状況に対して「危ないなぁ〜〜〜」と感じる日があります。
今日はその日でした。
市内を走っていても各車両が競っていて落ち着きが無く気が休まる時が無かったです。
事故が多い日って今日みたいな日なんですね。何かがいつもと違うんですよ〜


明日はどうも雨のようですね!!この時期の雨は暖かくて嬉しいですが(まだ寒い??)黄砂が混じっていて雨明けは悲惨。


今日初めてトヨタ新型クラウンを見ました。メチャメチャ市場に登場するのが早い!!!
前の顔は殆ど旧型と違いが無いのですが、後部が明らかに違っていて(レクサスの様になっている)一発で分かりました。


販売から3ヶ月余り経つスバル・フォレスターマツダ・アテンザ等はここ1ヵ月会った事無いのに。。。。



コンビニに行ってまたまた値上がりを実感しました。明治ブルガリア飲むヨーグルトが前は105円だったのに今は110円・・・・
父曰く、スターバックスも値上がりしているようで20円増しやったみたいです。
来週にはガソリンも上がると言っていた。

これだけ目に見えて値上がりされると、確実に日々の暮らしにも悪影響が生じます。。。。。


自転車パーツも値上がりしているし辛いですね!!!