hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

アチャ〜〜!!!!!

集合時間が早かったみたいで9時に行くと誰も来ず・・・
15分ほど待ったけど来ないので、仕方なく1人で練習。
もう1つの練習会が集合時間9時なので、私達のチームも時間変更した方が良いかもしれませんね!!
距離は150キロオーバーで乗り込んだので、帰宅してからボーっとしてました。


Kakaku.comで欲しい新携帯の値段を見てたんですが、28,000円との情報が載っていた!!!!
後続の新機種が登場するとその機種の値段も下がるので、1番高い時に購入するのは流石に馬鹿げている。

だけど機種変も今は2年毎のスパンでみないといけないし。。。。
本当にこの値段で出てくるのか分かりませんが、本当だとすると機種変更は出来ないです。
携帯電話って元々高いものなのですけど、これだけ値段が上がると駄目ですね〜〜〜。



今日の夕飯は焼肉でした。
練習もいい感じで出来たし、たんぱく質補給も出来たしで結果的には充実していた1日でした。