hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

サルを見たぁ〜〜

昨日は時間をミスったので今日はきっちりと集合時間に行きました。
メンバーは5名でした。大正池を上がり、信楽方面へ足を伸ばしました。
ところどころ追い込んでの練習。しかし、昨日長距離を1人で乗ったのでしんどいのなんの・・・
コンビニ休憩後、2人は帰られたので残りのメンバーは「ドウセンボウ」と呼ばれている所へ行って来ました。
私達は良くサルなどの動物を見るのですが、今日も練習中に3回位サルを見ました。
子供をつれていて、その子供ザルがとても小さく可愛かったです!!
帰宅ルートは和束から木津へ回ってでした。
昨日とほぼ同じルートでしたが、共に走ってもらえるメンバーが居たので楽しく距離を乗れました。

大石さんのブログを見ますと、GOURENの練習会も有ったようですね〜
皆、春になってきて1弾と活気付いているようです。
この練習会は朝がとても早いので、中々足が向かないです。。。


ここのところ疲れが少し抜けてないので、体調管理を確りしていきたいですね!!