hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

初めて観た!!!

見ましたよ!!
何かって??「GT-R」をです。
練習中に「妙に後姿が似ているなぁ〜」と思って振り返って顔を見たらヤハリ!!!!

発売されてから走っているのは初観でした。
大塚君も一緒に居たので聞いてみると「えっ、居ましたか??見て無かったです・・・」と。。。(−_−)

GT-Rに限らず今のクルマって展示会ではインパクト有っても、実際に公道を走ると回りの車に溶け込んでしまいますね〜
それが良いのか悪いのかは人それぞれでしょうけど、もう少し個性が欲しいと私は思います。



滅多に観られない物なので、観ることが出来て良かったです。今度は高速道路で後ろからブチ抜いて行って欲しいなと思います。
フェラーリとかに抜かれたら、窓を開けて音を聞きたくなってしまいますからね〜
GT-Rはどんな音が出るのか??知りたいです!!!