hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

いちねんぶん

長い一週間だった〜。


先週の日曜日は10年振り???くらいにコンサートを聴きに行った。

昔習ってたピアノの先生の娘さんがブルガリアの4重奏団とコラボすると言われていて。

普段あまり縁がない分野だけに新鮮でした。「たまにはこういう文化的ものも必要だな」と思いました。


月曜日はいつも通りバイトに行くも、どうも風邪気味で体調が悪化してることを実感。



火曜日はタクリーノMBKで走られてる西村さんとロングを走ってきました。しかし、折り返し地点で「ヤバい。なんかフラフラしてる気がする。」という感じがして一刻も早く帰宅する必要に。。。

無事帰宅したのですが、シャワーを浴びたら寒気………もうこの時点で手遅れ感バッチリ。

幸い食欲は有るものの寝るに限るので早々と就寝した。夜の7時に……||(;-_-)|||




この日から1年分が凝縮された一週間が始まった〜〜