hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

もうそろそろ

来期に向けて本格的に始動を開始しなければなりません。来期の活動に関してつい最近まで少しだけ不確定要素が有ったのですが、それも昨日の時点で払拭されたので後はシーズンインに向けてトレーニングをするのみです。


まだ未確定ですが、なんとか分岐点として考えたいのが来年の10月頃。だいたい「自転車のシーズンが終わる頃に一つ転換点を作りたいなぁ」と思ってます。



今月は良い言い方したら完全にオフモードだったし、悪い言い方したら全然集中出来てなかった月でした。



来年の目標としている月までに、今まで中途半端にやってきた物事を1つだけで良いから物にしたいと思ってます。と言うか、思ってるだけじゃなくてモノにしなければいけないですね(笑)