hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなにも

先週の土日は寒かったですね。。。土曜日は昼から雪か雨と言ってたので家でローラートレ1時間で終了です。日曜日は雪が降り積もってましたから、練習は休みで久々にお米の買い出しに行ってました。これだけ雪が降るのは何年振りでしょうか。流石にこの寒さ…

デカンショ街道

弟と一緒に練習に行ってきました。やっぱ独りで練習するより楽しいですね。 いたるところ雪だらけなので、積ってないだろうと思われる『デカンショ街道』に行ってきました。 雪は積って無かったですけれど、爆風でした。弟もそこそこ走れるようになっていて…

初詣と発見!?

1年ぶりに神社へ行ってきました。 初詣に来ている人って多いんですね〜。ガラガラ鳴らして、お賽銭投げて、お参りして帰ってきました。 おみくじは滅多に引かないのですけれど、「今年の運試しじゃ〜〜〜」と思って引いてきました。 出たのは『大吉』。お正…

雪ですよ!!!!

正月三が日と言うのに大勢の人が街に繰り出しているんですね! 「京都市内も凄い人だった」と両親が言ってました。今日は久しぶりに弟と練習に行ってきました。練習っていっても大晦日からの雪で私が住んでいる地域の周りはまともに練習出来る環境ではありま…

新年快乐!!

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今日も寒かったですね〜。流石に今日は「雪は降ってないけれど、凍っているか、雪が残っていて練習にならへんのちゃうか?」と思ってて外に行くか考えてました。しかし、昨日・一昨日…