hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

自分に厳しく?

hisanoriakiyama2007-02-20

オ〜イ!何故来ないんだ??いつもどおり集合地へ行ったものの僕一人……寂しい。。。
昨日のメールから1人になりそうな勢いだったけど本当にそうなるとは。
まっ、1人でも練習はやるから良いんだけど1人くらいは来るだろと期待してたぶん肩透かしを食らった感じっス。
各個人個人、用事や学校・仕事等有るにしても(仕事や学校・避けられない用事があるときは仕方ないけども)出来るのであれば火曜と土曜日にあえて用事を入れることは避けて欲しいです。ホンマ練習会にならないよ〜。
強制力は無い練習会だからこれでいいと言われればそうなんだけど,明らかに学校が休みの2人は来れるんじゃないのか〜??
と思いながら走ってました。だって僕自身学生4年間やってたけど練習会にはなんだかんだ言いながらも顔を出せたしね。

今日は暖かかったので沢山の人が走ってました。またまた同志社組に会って、帰りには小嶋さんに会いました。Newバイクに乗ってたんで今度の合宿は新しいので走るのでしょう。
私のバイクも輸入元にお聞きしましたところ、そこ経由で入ってくる模様と言うのが判明しました。
今日の画像は、都井岬灯台です。ここに行くまでに、馬とサルがいます。馬は良いのですが、猿は追っかけてきそうな勢いでした。