hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

変化

hisanoriakiyama2007-02-22

毎日練習していると変化が欲しくなる。練習強度やコースなど変化をつけるもののやはり一人でという条件は変わらない。レースが欲しくなるのも変化を求めてなんかも。
久しぶりに4人での練習で楽しかったです。毎日激動の日々というのは辛いけど変化が無いってのもツライっスよ。ポジションとか乗り方とかそういった部分は変化ありますけど要は外的な部分ですかね〜
来週からは毎日が激動の??日々が続く予定ですが、
僕自身の気持ちが中々落着かない理由としてはバイクと用品が来ていない事。。。。。。
バイクは到着した模様という情報を頂きましたけど用品は????
「そこまで心配せんでも大丈夫だよ!ちゃんと届くから」と言われてもやはり2月中に届くと聞いていて全く音沙汰が無いというのは不安感増大理由の一つになってます。。
そろそろ合宿の準備もせないかんです。
とりあえず昨年のチームのスペアバイクで準備をしていかないと。
今日の画像は桜島大根です。メッチャ大きいです。一人では食べれないです(たぶん…)