hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

いよいよ

hisanoriakiyama2007-02-25

いよいよ明日から合宿です。ワクワクワクワク。大学時代のサイクリング部での春合宿のようです。
合宿は前回のマレーシア合宿以来で久しぶりに自転車のことしか考えない日々が来る。
昨日は父の誕生日だった、父も定年まで幾年というところまで来ているので僕も頑張らないと!
昨日のご飯は久しぶりに手巻き寿司!!巻き巻きして結局いくら食べたの分からない。。。寿司は食べ過ぎちゃうんですよね
歳がいくつになっても、好きで楽しい食事内容というのは存在します。
合宿では日記の更新が出来るのか微妙であるのが欠点かも。携帯で1回チャレンジしたんだけどアップされてないし……
浦島太郎にならないように日々情報取得との格闘と大学生との格闘が待ってます。200キロコースで大学生を狩らないと!!
合宿所は温泉地だから温泉に入る日も作らないとダメっすね。昨年は1日だけ行ったような記憶がありますが温泉に浸かったという記憶はない。。。(熱かった!!)
もしかして海に入れる?かという構想も自分の中で有ったりしますけど早いか。。
いい写真撮れたら嬉しいです。
今日の画像は灯台からの海。綺麗やったです。あの行き着く先には何が有るんでしょうか?