hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

久々

アァ〜やっと帰宅しました、といっても海外からではなくて合宿地からです。
和歌山県から帰ってきましたけど暖かさが違いますね。宿舎はすきま風が入ってくるので決して暖かい訳じゃないんだけどもでも南に来ているという分気持ちが。。。
パソコンを持っていっていたもののNET環境にあらずで9日間隔離状態。
今回は自分の為になった有意義な合宿でしたけど、例年と比較したら合宿全体的には緩みが有ったようにも思う。
一昨日監督からのメールを今日開いてレースのスケジュールが具体的に決定した。
予想以上に早く入るみたいですけど、レース後速攻帰国するみたいです。
今日は遅いので詳しくはまた