hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

新発見

今日は新発見が多かったです。救急車に偶然出くわしたんだけど、救急車って曲がるとき後輪も動くことが判明!!
確かに動いたほうが小回りが利くので良いと思う。でも低速での話かも。高速では曲がらないはず・・・

いつもの淀川の河川敷、枚方大橋からいつも樟葉まで川沿いを行くんだけどそれから先に道が付いていた!!
なんと橋本駅のあたりまで行ける事が分かってうれしい限り。杭を立てて測量をしているのが見えたので、将来的には御幸橋まで伸びる予定みたい。

あの区間はトラックペーサーをする区間やったので気分に応じて選べる選択肢が出来たのでヨイヨイ。

シフトが綺麗に決まらずにイライラしてたんだけど、やっとこさチェーンを代えた。
そしたらいいねえ〜〜。メッチャスパスパ決まりよる!コレで3DAYも完了!

白浜合宿で新宮とかには行ってるけど、実業団のレースで行くと同じ町がまた違う町に見えるんだよなぁ〜