hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

ツールドコリア一日目

ツールドコリアの一日目が終了しました。今日は朝から雨で一日中降り続きました。今日は21キロと距離も短くてクリテリウムだったのでとにかく安全に走ることを心掛けました。スタート時間が凄くずれて身体が冷えたのか思うように動かずに苦労しました。タイム差は付いたのですが各選手も明日のステージからが本番やのであまり気にしていない様子。結果は、韓国のPARK,SungBaek選手がトップ。チーム名はSEOULCityTeamです。
二位が韓国のChoi,SukYun選手でUIJEONGBUCityTeamです。
三位も韓国のチームでSUNG,Nam選手。GAPYEONGCountyTeamです。
四位にうちのセルゲイが入りました。足が軽そうやなと思ってたんですがキッチリ押さえる所は押さえるのが流石やと思います。
今日はレセプションが有り明日から本格的にレースが始まることを実感しました。しかし、明日の出発時間が朝6時…でウンザリです。朝食時間は5時……なんでこんなに早いのかというと今泊まってるホテルからスタート地点が離れているからです。今日中に移動しておいたら楽なんだろうけど、レセプションは首都のソウルでやりたいからなんでしょうか?
今日は本物のランスアームストロングを見ました。と言うか僕の直ぐ前でした。日本からもランスアームストロングと走ろう!という企画で来られていた方が何人か居られ少し会話させて頂きました。僕達は明日からが本番なんでいつものごとく今出せる力を全て出してきます!!!!