hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

中国便り

少しずつですが走れてきてます。

午前と午後の2部練構成なので気分的には慣れないですね!また僕はいつも家を出てからループコースを取るのですが、こちらではループコースが取りにくいのか行き帰りコースなので楽しさは半減。(-。-;)

昨日日本よりも物価は半分と言いましたが、稼ぎも半分らしくてその様に言われると確かに納得出来る価格です。
アルバイトで時給が400円程らしいです。

日本に来て働く理由が分かる気がします。


今日メールで三船さんがタイのレース、第2ステージで優勝したことを知りました。


嬉しいです!僕も昨年のサウスチャイナシーは正直走っただけでしたので、今年は何か出来る様に頑張りたいです!!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


こちらではやっと今日からクリスマスの準備が始まりました。日本みたいに12月始めからとか11月末からとかでは無いみたいです(^o^)/。