hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

結婚式に

今日は友人の結婚式に行ってきました。
自分だけで出席するのは初めてで凄くドキドキしてました。


これから40年・50年それ以上の時間を共に過ごしていく。式を見ていて改めて「結婚ってやはり凄いことなんだな」と思いました。


各家庭によって考え方の違いは有ると思うのですが、普通は彼氏・彼女という関係じゃなくなり夫婦という間柄になる。


『この日を境にして、正式に』と考えると何だか不思議な感じがしました。



自分自身で行く結婚式は初めてでしたが、貴重な人生の通過点を見させて頂いて晴れ晴れとした気持ちになりました。



これから2人で幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。