hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

計画

劇的な日から一夜明けて新たな日を迎えました。な〜んてそんな大層な事ではないですが。。。


日々色々な出来事が起こる中で昨日はその様な感じの日でした。
人には180度の転換はなかなか出来ませんし、出来る事では有りません。しかし、徐々にでも向いていかないといけない課題は目の前に山積中です。


明日から家の用事で行動がスポイルされる日が続くので、「空いた時間には何をしようか」と考え中です。良い刺激が有れば嬉しいです。



今日から「冬の風物詩」????ともなりました『神戸ルミナリエ』が15日まで三宮で開催されています。年々各企業さんからの協賛金が減り開催が危ぶまれているイベントです。昨年初めて行きましたが良かったです。


来年度も開催して欲しいので今年も行こうかなと思ってます。
一度行ってみられたら綺麗さに感動しますよ。


もし行けたらレポートしたいと思います。