hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

寒くなってきた〜〜〜

寒い・・・・
逆に冬布団を出した今日この頃では、朝起きるのに辛いです。。。。

まっ、そう言っても仕事には行かねばならないのですけれどね。


とうとう今日から10月に突入しました。今年も正味残すところ3カ月になってしまって、次の作戦をどうすべきかを本格的に考えなくてはならなくなってきました。
鬼の様に過ぎ去っていった日々でしたので、考える間が無かったです。

気力の回復が最優先課題では有るものの、実家の用事事を全て父に任せていたので(私事は一切ないのですが、一軒家ですと諸々の用事事が有るんですよね)ここ数日は家事手伝いをしましょうかね〜〜〜

休日に出っぱなしですと、家の事や身の回りの事が疎かになってきてどうしようも無い状態になってくる。
シーズン後半になると積りに積もったそれらの案件が圧し掛かってきますね。
今日の北海道フォトは

初日の帯広駅です。監督としてクルマを運転していると、シャッターチャンスがなかなか訪れないんですよね〜〜

このレンタカーで全日程を走りました。今頃は何処を走っているのでしょうか??