hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

新たな居住地

数日前に次回は違う場所から更新となる旨をお伝え致しました。

その答え通りに異国の地からの更新です。

「何故、今また??」と思われるかもしれません。

自転車の選手を離れてから数年が過ぎました。その間に勤め人をさせて頂きましたが、どうしてもやってみたいと思う事が出てきました。それは、「何処の国にでも辞書無しで渡航がしたい」という思いです。

大学時代は語学を専攻していた訳ではないですし、言葉が普段から堪能という訳でも有りません。
しかしながら、上記の様な想いが脳裏から離れず、「とりあえずやってみたい!!」と考えました。

「言葉なんか喋れる人に任せたら良いんじゃない??今更やらなくても」という意見も有ろうかと思いますし、年齢の事などを考えた時にそれも間違いの意見では無いと感じます。

考えた事としては、「私はまだ独身で有り、両親も健在の今しかない」と。30歳に成った1年目が最初で最後だろうと。

という事で、滞在しております。

旅行などで来られる機会が有る方は連絡等々を頂けますと海外旅行の不安を払拭出来るかと思います。

渡航先は『台湾』ですので、何かお手伝いが出来るかと思います。